2012年5月17日木曜日

福祉用具見積もり

午前中曇り。
ハウス組み立て手伝い。

午後不安定な天気で、雨が降ってきたので、
15分走る屋根のかかったハウスで芽かき。
そしたら晴れてきて、ハウス内は気温上昇。
なかなか進まず、4時少し前電話が。
保健福祉課の人が来ていると、お隣さんから。

急いで帰り、福祉用具プランナーの方も見えていて、
手すり工事などの見積もり。

工事とベッド搬入は29日に予定していただきました。


今日は「みよちゃん忙しいだろうから1日は私たちが病院に行ってあげる。」
と言っていただいた叔母夫婦のお言葉に甘え、お願いしました。

4時ごろまでいて頂き、お昼にはレストランにも連れて行ってもらったらしく、
母も食欲もりもり!!だったみたいです。
頭もしっかりして大丈夫よ!ってメールが来ました。
母も嬉しかったんでしょう。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿