2012年5月13日日曜日

病室引越し

晴れ。
昨日、一昨日すっごーく寒かったし、
雨だったし、百姓仕事が思うように進まず、
今日の晴天はもったいないのですが、
予定通り病院に向かいました。

昨日病室の引越しがあったらしく、
居心地がよかった明るく日当たりのいい角部屋から
2つとなりの病室。

午前中寒くて、ベッドから出たくないと言うのを
暖かくして、
無理やりB1のコーヒーショップで母はミルクとケーキ。
私はコーヒー。
久しぶりに美味いのを食った!なんて言ってます。

今日はお弁当持参でなかったので、
B1のコンビニでお惣菜を買って、
食堂で食べないで、私と一緒に病室で食べることにしました。

食後、休みたいと言うので私は早々に病院を出て、
 買い物をして3時ごろ帰宅。
その後昨日半端にした畑仕事に。

明日も天気いい予報なので、はりきって仕事進めまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿